petit coton

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
house29.gifhouse30.gifhouse31.gif

連休に、親戚と友達家族…総勢22人で東京へ行ってきました♪
Kちゃんが出場する「全国大学ラグビーフットボール選手権」の決勝戦の応援です!

土曜日の夜にマイクロバスをレンタルして出発~

東京に着くと、ビルの高さに「都会やなぁ~」って思って…
チラッと遠くに見えた東京タワーや、スカイツリーにテンション上がって^m^
めっちゃ田舎者丸出しでした(笑)

朝ごはんは築地で海鮮丼を食べました♪(写真撮り忘れ
そして、goriちゃんが甘い甘い卵焼きがあるって買ってくれました!
ほんと 噂通りめっちゃ甘い(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
甘い卵焼きは好きなんやけど、お菓子みたいな甘さにビックリでした~


お腹いっぱいになった後は…
東京タワーへ♪

IMG_4634.jpg

実は高所恐怖症なんで、エレベーターの中でも外が見れずに
目をつぶってました
上に着いても、しばらくは外も見れず…なんか揺れてる気がするぅ~って
おびえてたんですが…

ちょっと慣れてきて♪

IMG_0320.jpg
IMG_7336.jpg

東京タワーからの、スカイツリーと富士山を見ることができました


さて、いよいよKちゃんの試合を応援しに国立競技場へ~
高校ラグビーとはまた違った雰囲気です。

トライを決めると、派手に電光掲示板にトライを決めた選手の写真が
ドーンと映し出されて…いい声のナレーターさん??が、いい発音で「トラ~イ!」って
言うんです!
かなりテンション上がります

Kちゃんも後半に出てきてくれたので、みんな更に盛り上がり♪
そして試合の結果は…


IMG_2262.jpg


みごと優勝~四連覇ですヾ(≧∪≦*)ノ〃すごい!!

Kちゃんの嬉しそうな笑顔を見れて幸せな気持ちになりました。




そして、その後は…
スカイツリーへ♪

IMG_6788.jpg
IMG_4031.jpg

すごい迫力゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+
暗くなってから行ったので、ライトアップされてて
とってもキレイでした

でも、めっちゃ人が多くて疲れたケド


ここでしか買えない「東京ばなな」があって、すっごく美味しいって教えてもらったので
買って帰りました♪

DSCF2582.jpg

このヒョウ柄がめっちゃ可愛くないですかぁ~
チョコ味ですっごく美味しかったです❤


一日中 東京を満喫して…そのままバスで奈良へ~
かなりのハードスケジュールで疲れたけど…
みんなで行けて楽しかったなぁ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

次の日の東京は大雪だったから、一日ずれてたら大変でした
あんなに、いいお天気で暑いくらいやったのに…

家に着いて、お風呂に入ってからはみんなお昼頃まで
爆睡でした^m^


そして、お留守番をしていたチョッパーを迎えに♪

DSCF2590.jpg

カットもお願いしていたのでスッキリになって帰ってきました❤
初めてのお留守番やったから心配してたけど
すごく賢かったみたいです^^




tikul2.jpg

次回からは、制作したものアップしていきますね♪

カラフルマルシェ

楽しみにしてるよ~と思ってくださったら
ポチっとお願いします♪
とっても励みになります

スポンサーサイト
 
Comment
  yukko [URL] #-
お帰り~♪
お疲れ様やけどそれ以上に楽しそうで羨まし~(*ノε` )σ
テレビで優勝のニュース見たよ!!!
かなりのテンション高々やったやろなー
熱気が伝わってきたわ

Sちゃんの時には私も連れてって~ヽ(≧▽≦)ノ
(どんだけ先の話???(笑))

このいい流れでいい作品作ってね
UP楽しみにしとるよん♪
  2013.01.16 Wed 16:24 [Edit]
  junko [URL] #-
ただいまぁ~♪ まだ疲れを引きずってます (´・ω・`;)歳だねぇ~
でも、ほんと楽しかったよ❤
Sが出場するときは(できるかなぁ??)一緒に応援行ってねぇ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
って私ら何歳なってんの?(苦笑)

yukkoちゃん、blog更新も制作も頑張ってるなぁ!
私も見習わないと…っていつも思いながら見てるよ^^
新作できたから近々アップするね~(●゚∀゚)ノ
Re: yukkoちゃん♪  2013.01.17 Thu 09:20 [Edit]
  ゆうひ [URL] #-
22人!
すごい大勢で応援に行ってきたんだね!!

そっか、KちゃんとYちゃん、別人だったのね・・・
やっぱり国立競技場はスゴイよね??
なんか観客席にいるほうまで緊張してこなかった?
優勝おめでとうーーー!!

ちゃんと観光もできたのね~うらやましい☆
ほんと翌日はドエライお天気になってたから、日曜日でよかったね♪
  2013.01.17 Thu 14:51 [Edit]
  junko [URL] #-
ありがと~♪

大勢やから、バスが出発する時は毎回点呼してたよ(笑)
誰か忘れてたら大変やからね~^m^

KちゃんとYちゃんは兄弟です♪
Yちゃんも春からは帝京で頑張るよ!
国立競技場はほんと迫力が違うよね~
すっごいテンション上がったわヾ(≧∪≦*)ノ〃

ゆうひちゃんみたいに、雑貨屋さんも行ってみたかったなぁ~(●´艸`)

Re:ゆうひちゃん♪  2013.01.18 Fri 09:06 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://petitcoton.blog.fc2.com/tb.php/166-eb6d5ed1
プロフィール

junko

Author:junko
ようこそpetit cotonへ…

*プチコトン*
ハンドメイド、雑貨、おしゃれ、家族、友達…
私の大好きなことを綴っていこうと思います。


奈良県在住

長男くん14歳 おチビ11歳 
男の子二人のママです♪

「f.p」
[floret]のyukkoちゃんとのユニット 「f.p」でイベントに参加しています。
イベントのお知らせ
現在イベントの予定はありません。       
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。