petit coton

 
knban.gif
すっかりレポが遅くなってしまいましたが
「てのわ@ほーむ2nd」無事に終了しました♪

前日は夜から雨が降り出して…Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  
全く雨が降るって思ってなかった私…
慌てて天気予報を見ると、午前中はかなりの確率で雨
うそやろ~~~って何度も叫んでました・゜・(PД`q。)・゜・
朝になったら止んでることを願いながら寝たけど
気になって、何度も目が覚めました(^_^;)

やっぱり朝も雨…ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
でも、午後からはお天気良くなってくるという予報やったから
よかったけど…

準備中も降ったり止んだりで、なかなか思うように並べられなかったけど
商品が濡れないようにカバーを掛けたりしながら
なんとかディスプレイ完了しました


DSCF2210.jpg

DSCF2213.jpg
「f.p」の看板、いい感じ~♪
shopらしくなりました^m^


DSCF2211.jpg
yukkoちゃんのリボンたち
め~っちゃ可愛くて、子どもちゃんたちに大人気❤
女の子のママたちもたくさん買ってくださいました~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
うちにも娘がいたら…とまたまた思うのでした…)

DSCF2212.jpg
私のお花シリーズも、おかげさまで好評でした❤
ガンバって作ってよかった゚+.(o´∀`o)゚+.゚


たくさんのお客様に来ていただいて、ほんとうに感謝です。
「かわいい~❤」ってお客様の声を聞くと嬉しくて
顔がニヤけてました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

masaちゃんとmaiちゃんも、朝早くから来てくれて
い~っぱい買ってくれました(●・U・)⌒☆★ァリガトォ♪
また、着けてるの見せてね~❤

そして 以前、ミニミニバッグストラップをブログで見て気に入ってくださって
お買い上げいただいた、二男児ママさんが会いにきてくれましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
直接お会いして、お礼が言えてよかった~♪
ストラップも使っていただいてて嬉しかったです❤
 ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。



私もしっかりお買いものしてきたよ~
これも、イベントの楽しみの一つデス♪

DSCF2215.jpg

DSCF2216.jpg
コチラの素敵なガラスビーズのお店「Oranji Marmalade」さんで買ったものは…


DSCF2222.jpg
DSCF2223.jpg

ピアスとヘアピン

yukkoちゃんが先に買ってて見せてもらって、めっちゃ可愛かったから
私もぉ~って見に行くと…
このピアスに一目ぼれでした(*≧∀≦*)

ヘアピンは迷ってて、最初は買わずに帰ったんやけど
やっぱり気になって…
もう終わりかけで片づけ始めようとしてはったところに
コレください!って買いました❤
買って帰らなかったら、絶対後悔してたな~
買ってよかった~



もう一つはコレ♪

DSCF2224.jpg

DSCF2226.jpg
「f`cachette*」さんのレザーブレス❤

ず~っと使ってた革ブレスが、かなりボロボロになってきてたから
これまた一目ぼれして買いました(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
試着して、速攻「ください!」って言ったから
「決めるの早~っ」って笑われた゚。(*^▽^*)ゞ
大事に使っていこ~っと❤


あらためて、イベントはやっぱ楽しいなぁ~って思いました
お客様、出展されてる方、yukkoちゃんとのお喋りとか
かわいい物との出会いとか…
これからも、機会があれば色んなイベントに参加したいなぁ~❤

主催者の「てのわ」のみなさん、お世話になりました。
楽しい時間を過ごすことができました❤
ありがとうございました♪


yukkoちゃん…お疲れさま~
いつも、ありがとう❤
これからも、一緒に楽しもうね~(○ゝω・○)ノ゚+.☆




イベントよく頑張りました~のご褒美ポチっ
お願いします


スポンサーサイト
 
Comment
  akane [URL] #-
akaneと申します。

てのわさんのイベントに行った友達の 2男児ママさんからjunkoさんの話をお聞きして はじめてコメントさせていただきました。

ブログには時々おじゃましておりました。

ワタシのwreathもブログで見てくださってるとお聞きし^^
ありがとうござます。

とお礼をお伝えしたくて^^

今回は てのわさんのイベントに遊びには行けなかったのですが また機会があれば
遊びにいってみたいなぁ・・・と思ってます。

もし どこかでお会いするコトがありましたら・・・・^^

ブログ これからも楽しく拝見させていただきます♪
はじめまして。  2012.09.26 Wed 10:31 [Edit]
  ゆうひ [URL] #-
イベントお天気悪かったのね~~
大変だったね

ふふふ・・・自分の作ったモノを見て「かわいい~」と言ってもらえてるのを聞いたら・・・
ニヤけちゃうね!絶対!!
頑張って作ってそういう声が聞けたらつかれも吹っ飛ぶね♪

レザーブレス、めっちゃかわいい~~!
私もほしい~な~
次回のロハスフェスタで探してみよ~っと☆
  2012.09.26 Wed 13:50 [Edit]
  junko [URL] #-
コメントありがとうございます❤

akaneさんのブログのほうに返信させてもらいました♪
読んでください❤
Re: はじめまして。  2012.09.27 Thu 08:56 [Edit]
  junko [URL] #-
ほんと、雨にはビックリやったけど
だんだん晴れてきたからよかったぁ~♪

一日中、外で立ってると結構疲れるんやけど
私の作った物を見て、喜んでもらえてる笑顔を見ると
元気が出るわぁ~♪

レザーブレスって、付けてるだけで
おしゃれ度アップするから好き❤
ron ronさんって革小物の作家さん知ってる??
めっちゃ可愛い作品ばっかり❤
ロハスに出展されるみたいよ~^m^
ブログにレザーブレスも紹介してはったから
覗いてみて~(すでに、知ってたらゴメンね)
Re:ゆうひちゃん♪  2012.09.27 Thu 09:03 [Edit]
  miyu [URL] #Q.zvybpY
ご無沙汰しています!
以前一度イベントご一緒させてもらいました(^∇^)
いつも楽しみにブログ見せてもらっています(#^.^#)
(読み逃げでスミマセン)
お花シリーズかわいいから気になっていたんですが、行けなくて…
またどこかで見せてもらいたいな〜って思っています!
  2012.09.27 Thu 10:17 [Edit]
  junko [URL] #-
ほんとご無沙汰してます^m^

実は私も毎日のように、miyuさんのブログにお邪魔してるんです(*-∀-*)ゞエヘヘ
こちらこそ、いつも読み逃げで…スイマセン。
でもとっても楽しく読ませてもらってます♪
これからは、コメ残していきますね~❤

お花シリーズはなかなか好評だったので
また作っていこうと思ってます♪
お会いして、お話できる日を楽しみにしてます゚+.(o´∀`o)゚+.゚
Re:miyuさん♪  2012.09.27 Thu 20:57 [Edit]
  mai [URL] #-
yukkoちゃんのblogから来ました(*^^*) 初コメ(^_^)v

お疲れさま~\(^_^)/ 雨も始まる時には止みかけてたからよかったねd=(^o^)=b
めちゃめちゃ可愛いディスプレイやから目立ってたよん(^^)v

私用に買わせてもらっていくつか着けたりしてるよんヽ(*´▽)ノ♪ お気に入り(^3^)/ 私もガラスのヘアピン買ってたわー(^з^)-☆ 素敵なお店でしたわ。ピアスをしたくなってきたくらい(^-^)その時はjunちゃんに開けてもらいたいわ(^_^)

またイベントする時は教えてねー(^人^)
  2012.09.28 Fri 06:24 [Edit]
  junko [URL] #-
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+maiちゃん、来てくれたのね~♪

イベント来てくれて、しかも作品いっぱい気に入ってくれて
ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
またmaiちゃんが着けてるの見たいわぁ~❤

ガラスビーズのお店、可愛かったよね~(*≧∀≦*)
どんなヘアピン買ったん??
手作りガラスやから、一つ一つ違うところが
またいいよね❤
ピアスもめっちゃ可愛いのいっぱいあったから
開けたくなったやろ~^m^
いつでも言うてや~(●゚∀゚)ノ
Re:maiちゃん♪  2012.09.28 Fri 09:27 [Edit]
  ほのほの [URL] #CInS2rQc
行きたかったけど~~キャンプの予定が入ってて 行けなかったの~~ o(TヘTo) くぅ
ふみたんとこの ブレス買ったのね♪
次回のイベは決まってる??

ほの しばらくお休みかも(笑)
やる気なし・・・・やばいね~~
お疲れ~~  2012.09.30 Sun 15:21 [Edit]
  junko [URL] #-
いいなぁ~キャンプ♫ 私も行きたいと思いながらなかなかやわ~(^_^;)

次のイベントはまだ決まってないねん…
どうする~?って言うてるのはあるけど
検討中です^m^

やる気が出ないとき…私もしょっちゅうあるよ~
ほのちゃん忙しそうやから、たまにはの~んびり過ごしてね♪
涼しくなってきたから、風邪ひかんようにね(○ゝз・)b
Re:ほのちゃん♪  2012.10.01 Mon 10:15 [Edit]
  mua* [URL] #-
イベントお疲れ様でした~^^*
楽しそうでいいですなぁv
やっぱり、色々な人の作品を実際にみると楽しいしわくわくしるし、何より制作意欲が湧きあがりますよねっ☆
  2012.10.03 Wed 16:36 [Edit]
  junko [URL] #-
イベント、楽しかったよ♪

色んな作品を見ると、とっても参考になるし
ほんと、制作意欲がわくよ!
って言っても、イベント終わってから
何も作品作ってないけど(^_^;)

ちょっと、自分の物が作りたい気分デス❤
Re:muaちゃん♪  2012.10.04 Thu 17:40 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://petitcoton.blog.fc2.com/tb.php/133-b9a68f7f
プロフィール

junko

Author:junko
ようこそpetit cotonへ…

*プチコトン*
ハンドメイド、雑貨、おしゃれ、家族、友達…
私の大好きなことを綴っていこうと思います。


奈良県在住

長男くん14歳 おチビ11歳 
男の子二人のママです♪

「f.p」
[floret]のyukkoちゃんとのユニット 「f.p」でイベントに参加しています。
イベントのお知らせ
現在イベントの予定はありません。       
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
