fc2ブログ

petit coton

mono18.gif

はぁ~ 学校が始まってからなんて静かなの~(*≧∀≦*)
でも、今日もお昼には帰ってくるんやけどね~
昨日も、お友達と約束してきてリビングに男5人…
まぁ賑やかですわ(^_^;)
今、子どもたちのブームは食卓を使って卓球すること
私も、子どもの頃に兄弟たちとよくやってました(笑)
これが、なかなか楽しいんです♪
でも、盛り上がってくるとウルサイ~~~
こちらの気分によっては、今はちょっとヤメテくれ~って
なる時があるドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
気持ちに余裕がある時は、微笑ましく見てられるんやけどなぁ~



明日から、給食が始まります。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
自由な時間が増えるよぉ~♪
色々やりたいことがいっぱいデス( ̄▼ ̄*)ニヤッ



tikul2.jpg


さて、お花シリーズがちょこっとだけ増えたよ♪

DSCF2124.jpg

DSCF2131.jpg
ヘアゴムにしました❤


DSCF2116.jpg
そして、麻ひものミニミニマルシェbagです♪
フックに掛けて飾っても可愛いかなぁ~❤
ちょっとした小物入れにもいいし…
(玄関に置いて、ハンコとか鍵とか入れとくのにいいかも)


気に入ってくださる方、いるかなぁ…
お嫁に行けたらいいなぁ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚





line-tamablue2.gif

                  第2回★
                   『てのわ@ほーむ』
                *2012年 9月23日(日)
                *10時30分~17時
                ・ABCハウジング橿原住宅公園にて
                 (奈良県橿原市新賀町521)

                住宅公園の道の真ん中に店舗を出し、
                どこかの町に遊びに来たような
                イメージになっています!

                てのわ@ほーむ専用ブログはコチラ↓
                    photo.jpg




スポンサーサイト



 
Comment
  yukko [URL] #-
やっぱカワイ~なぁお花♡(>◡<)♡
髪切ってしもたやーん!って
Σ(*゚д゚*)ハッ!!私ったらいい歳して着けるつもりやったん?

だったらカバンとか…(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡だよね

  2012.09.05 Wed 20:56 [Edit]
  junko [URL] #-
お花シリーズは、私の中では大人可愛いイメージで
作ったから、大人の人も全然オッケーやで♪
もちろん、子どもちゃんでもキュート❤
おチビちゃんのおだんごヘアに付けたい~(*≧∀≦*)
(モデル、お願いしようかな~♪)

髪の毛伸びるまではカバンに付けといて、伸びたらヘアゴムに…
ってのはどう??
Re:yukkoちゃん♪  2012.09.06 Thu 08:45 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://petitcoton.blog.fc2.com/tb.php/126-e42a9f36
プロフィール

junko

Author:junko
ようこそpetit cotonへ…

*プチコトン*
ハンドメイド、雑貨、おしゃれ、家族、友達…
私の大好きなことを綴っていこうと思います。


奈良県在住

長男くん14歳 おチビ11歳 
男の子二人のママです♪

「f.p」
[floret]のyukkoちゃんとのユニット 「f.p」でイベントに参加しています。
イベントのお知らせ
現在イベントの予定はありません。       
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR