petit coton

 
fuyu0504.jpg

先日のイベント「kojikaマルシェ2」無事に終了しました♪
心配していたお天気でしたが、マルシェの間は大丈夫でした。
お越しいただいたお客様ありがとうございました

そして、tomokoさん 相方yukkoちゃんお疲れ様でした。
また次回も開催できるように頑張ろうね~❤

レポですが…カメラを持って行くのを忘れてしまい
写真がない~
ってことで、yukkoちゃんのブログに可愛くアップされてるので
遊びに行ってみてください。コチラ⇒「froret」


line32.gif


今日は友達のmegちゃんと久しぶりのランチ♪
megちゃんは、「どうしてるかなぁ~」って思ってると
いつもタイミングよくメールをくれます❤

いつもよく行く大好きなお店「HAMP」に行ってきました。

ランチ

cats.jpg

しっかりケーキも食べてお腹いっぱい~
気づけば3時間も喋ってました^m^

美味しいご飯と楽しいお喋り♪
癒されました❤

megちゃん、また行こうね~(●・U・)⌒☆★ァリガトォ♪
 
bbs12.gif



             「kojikaマルシェ2」
       
           日時:11月25日(月)10:00~12:00
        
           場所:エステサロン「小路華」
            詳しくはコチラ「★」


明日は「kojikaマルシェ2」です♪
天気予報は雨ですが…
たくさんのお客様に来ていただけるといいなぁ~
お待ちしております(*u_u*)ペコ



imge4292ce9zikezj.jpg




DSCF3010.jpg
モコモコ毛糸でヘアゴムを作りました。


DSCF3014.jpg

DSCF3015.jpg

DSCF3016.jpg
一つ一つ毛糸の組み合わせを考えるのがとっても楽しかったです♪
お気に入りを選んでくださいね。





DSCF3022.jpg
こちらはコサージュです❤

DSCF3020.jpg

DSCF3021.jpg
bagに着けても可愛いと思います❤




DSCF3023.jpg
リボンヘアピン♪
モコモコ毛糸とリボンチャームがとっても可愛いです。





DSCF2989.jpg
大好きな、ソレイアードとリバティの生地で…


DSCF3025.jpg
ネックストラップを作りました♪
幼稚園の送り迎えや、小学校の参観など
保護者用のカードを首から下げて行かないとダメなので
ちょっとでも可愛い紐のがいいですよね~

デジカメ用のストラップにも使えて便利♪
小さいキーチャームが付いてます。


さぁ~今から値付け&準備o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
 
lambie03.gif

友達からのオーダー♪

DSCF3008.jpg
クリスマス用に赤と緑でモチーフコースターを編んでほしい
ということで…

DSCF3009.jpg
ラッピングして渡しました^^
とっても喜んでもらえてよかったです。




最近、モチーフ編みが楽しくて自分用にも❤

DSCF3017.jpg
私好みの色で♪


DSCF3018.jpg
DSCF3019.jpg
コースターとして使おうかなぁ~って思ってたけど
飾りたくなったので♪

ちょこっと毛糸の物を飾るだけで、雑貨も暖かい感じがして
とっても気に入ってます゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 
illust-001girls.gif

イベント用にピアスをたくさん作りました♪

DSCF3003.jpg


DSCF3004.jpg
こちらは、アンティークゴールド。
左上の片耳づつデザインが違うのがお気に入り❤



DSCF3005.jpg
最近大好きなゴールド。
冬は特にゴールドのピアスを着けたくなります^^



DSCF3006.jpg
こちらもゴールドに石が入ってて、ちょっとゴージャス^m^



DSCF3007.jpg
革をちょこっと使ったり、フープピアスに糸を編み込んだりしてます♪


今回のピアスは、いつもより大人シンプルがテーマ❤
お気に入りはあったでしょうか??
よければ感想聞かせてくださいね(●゚∀゚)ノ




        line32.gif


            「kojikaマルシェ2」
       
           日時:11月25日(月)10:00~12:00
        
           場所:エステサロン「小路華」
            詳しくはコチラ「★」
 
m-styl59.gif

イベントの日にちが決まると、制作意欲が湧いて
色々作ってます♪

DSCF2998.jpg
好評いただいてるキーホルダー


DSCF3001.jpg
bagが付いたのも作ってみました♪

DSCF3002.jpg
bagの内布は大好きなソレイアードのハギレを使って❤



DSCF2999.jpg
コチラは毛糸と革を使ったリボンのヘアゴムです♪
ぜひ、大人の方に着けてほしい!
絶対カワイイと思います^^


まだまだ制作途中のものや、作りたいものがたくさんあるので
出来上がり次第、ご紹介しますね。

作るのに夢中になりすぎて肩こりが酷いですが…
息抜きしながら頑張ります(*-∀-*)ゞ

疲れた時は、ホッと一息…
DSCF2997.jpg
最近ハマってる「ほうじ茶オレ」
これ、めっちゃ美味しいです❤
ほうじ茶好きの私にはたまらない^m^
姪っ子に飲ませたら気に入ったようで、妹に「買って~」ってお願いしてました♪
ぜひ、お試しくださ~い。


         line32.gif
             

               「kojikaマルシェ2」
       
              日時:11月25日(月)10:00~12:00
        
              場所:エステサロン「小路華」
                   詳しくはコチラ「★」


 
プロフィール

junko

Author:junko
ようこそpetit cotonへ…

*プチコトン*
ハンドメイド、雑貨、おしゃれ、家族、友達…
私の大好きなことを綴っていこうと思います。


奈良県在住

長男くん14歳 おチビ11歳 
男の子二人のママです♪

「f.p」
[floret]のyukkoちゃんとのユニット 「f.p」でイベントに参加しています。
イベントのお知らせ
現在イベントの予定はありません。       
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
